2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュヴァリエサーガ第二次オープンβ 

etc53-1.jpg
シュヴァリエサーガでは正式オープンの予定が変更され第二次オープンβテストが再開されました。

etc53-2.jpg
etc53-3.jpg
etc53-4.jpg
というのも色々ゲーム内バランス調整に不備がありまくったようで、正式オープン後だったら許されないレベルの修正です。


etc53-5.jpg
ゲーム自体は全く面白みがない訳じゃないけどイマイチ単調なんだよなぁ・・まぁもう少しレベル上がればクラスチェンジしてスキルとか色々増えてきて戦術の幅も増えるんだろうけど。

etc53-9.jpg
ただ一次βの時はなかったけどステージ進むのに出撃条件の項目が新しく出来てレベル上げが必須になった。

etc53-8.jpg
その割にレベル上げ作業が割と怠いんだよねぇ・・この辺り序盤の単調さもあって最初のレベル上げで匙を投げちゃう人も結構居そうな気がする。


etc53-7.jpg
etc53-10.jpg
個人的に問題だと思うのはとにかく序盤は部隊の人数を増やさなければならない、しかし人数を増やすには名声を溜める必要があるけど名声を溜めるための遠征はリアル時間待ちが長い仕様。
ゲームを始めて割と気合いの乗ってる所で長いリアル時間待ちを強要されるシステムはあまり上手いとは言えないと思う。
ぶっちゃけβ期間中は遠征に時間取られてまともにプレイ出来なかった、第二次オープンβも3日間で終わりだけどもう少しオープンβの期間は長く取って欲しかった。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/462-b7228c4e