2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大戦略WEB第6回大決戦 

ds61-1.jpg
どうも最近はイマイチ盛り上がりに欠ける大戦略WEBですが第6回大決戦が始まりました。


ds61-2.jpgds61-3.jpg
今回の限定褒賞士官は陸将フラン、相変わらず意味のない全身図付き。露出が割と高めのおっぱい将軍。


いつも通り1鯖、11鯖と大決戦の途中経過を見てみましょうかね。
ds61-4.jpg
1鯖トップは相変わらずSouthFreeUnion、2位のみんなの連合との差はそこそこ開いてるので今回もトップは硬いですかね。
1鯖は正式にSouthFreeUnionと陸山会の停戦が成立していよいよ停滞が深刻になってきた気がします。北東の諸連合がほとんど戦闘終了してる中、北東統一戦線だけが気を吐いて戦い続けている状況です。

ds61-5.jpg
11鯖は建破がトップ、こっちの方は2位との差も比較的小さいので逆転も有り得るかも知れません。
今期は建破無双で終了となり終盤は逆に静かになってしまいましたが、リセット後はまた雪辱を果たすべく活発に動く連合がでてくるでしょう。

ds61-10.jpg
今回も無駄に作って終わった艦隊は総司令部往復で無駄に溶ける運命となりました。



ds61-6.jpg
なんかあまり興味なかったハロウィンイベントの褒賞が来てましたね。

ds61-7.jpg
結構エロイ強いオリジナル士官、むしろこっちの士官の全身図が見たかった。

ds61-8.jpg
ds61-9.jpg
しかしこの期間でのボーナスだとリセット直後の11鯖は全く意味がないんだが、さすがに救済とかはないんだろうなぁ・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

パンプの全身図は僕も物凄く欲しいです。

でも乳無いよ・・・

Re: タイトルなし

> パンプの全身図は僕も物凄く欲しいです。

> でも乳無いよ・・・

乳が無いとはこれ如何に・・・小さい乳でもそこに立派に有るじゃないか!

  • [2011/11/06 21:58]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> チチさんは引退してしまったんですか?

最近忙しくてログイン出来てないんですが落ち着いたら様子見に戻ると思います。

  • [2012/01/26 20:50]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/461-ce2afef6