2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイウォーズFate/ZEROコラボ 

最近色々忙しいのですがパンツ分は補充しておかないとね!トイ・ウォーズです。


トイ・ウォーズではFate/ZEROのコラボ衣装が実装されました。
コンプしたかったけどカブりが酷すぎたので挫折。まぁスカートの方の衣装は揃えた、まどかコラボ衣装で既に絶望を味わったので期待はしていないのだけど。

tw14-3.jpg
セイバーさん衣装、相変わらず顔がセットになってないのが困りものだが衣装自体の出来は良いと思う。

tw14-4.jpg
鎧の下はドロワーズでした、色気には欠けるけど妥当といえば妥当なのかねぇ。


tw14-1.jpg
人妻アイリスフィール衣装、まぁそこそこ良く出来てると思うけどセイバーの衣装に比べると特徴少ないから言われないと解らないんじゃなかろうか。

tw14-2.jpg
どうせストッキングだから中は真っ黒なんだろうと思ってたけど、よく見ると白パンツ透けてる?

tw14-5.jpg
上着だけ正面からパンツ見える別の衣装に変えてみたけど明らかにパンツのラインで色が変わってます、パンツ認定を下しましょう。


今回は全く期待してなかったけど、まどかの時の闇に比べればまだマシだったかな・・
tw14-6.jpg
せっかく着せ替えが出来るんだから人妻にスク水を・・でもやはり言われないとアイリスフィールと解らないレベル。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

初めまして、日頃からパンチラを求めて彷徨うほどパンチラ好きです。

自分もゾンビメインで遊んでるので、とても参考になり感謝しております。

こちらでバグを扱ってないと仰ってるのを見て気になったんですが、QCもバグに含まれるんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/467-b82f77a5