2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メビウスオンライン破れセーラー服とか・・ 

メビウスオンラインではまた変態衣装が実装されたようなので覗いてきました。


mo9-1.jpg
破れセーラー服、どう見ても事後です。メビウスの開発は相変わらずぶっ飛んだセンスをしていますね。

mo9-3.jpg
こちらは下に着ている破れ下着。

mo9-4.jpg
右乳辺りはかなり際どい・・・


mo9-5.jpg
さて、周知の通りメビウスオンラインでは下着は別装備なのでコーディネートも色々。

mo9-6.jpg
通常は下着が見える状態で下着を脱がすとパンツ、ブラ共に色気のないデフォ下着になるのですが・・破れセーラーだとブラがノーブラ状態に。

mo9-7.jpg
ちょっと下から覗くともうほとんど胸全部見えるんですが・・いつか胸のさきっぽまで実装されないでしょうかね。


mo9-8.jpg
破れ衣装のインパクトが強かったので霞んでしまった感のある寅柄下着。ちょっと水着っぽく見えるのがイマイチですね。

mo9-9.jpg
でも名称はちゃんと肌着となっているのでパンツです。

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/468-54cf5fdd