2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンズブレイド聖なるポーズ 

なんとなく半ば惰性で続けている「クイーンズブレイド

etc59-1.jpg
取りあえず二度目の新キャラ実装、ルナルナとシギィ。
もう少し早いペースで新キャラ実装してくれれば良いのに、ちょっと新キャラ実装遅いんだよね。
このペースでサービス終了までに全キャラ実装出来るんだろうか・・

etc59-2.jpg
シギィさん良いですね、クイーンズブレイドはそれほど詳しくないですが、その中でも好きなキャラの一人です。
取りあえずシギィさん入手、課金とかせずとも新キャラがさくっと入手出来るのは良い点だと思います。
ルナルナの方も入手しましたがふたなりっぽいのはあまり興味ないのでスルー。

etc59-3.jpg
普通に攻撃喰らってビリビリ服が剥けるのも悪くないのですが

etc59-4.jpg
etc59-5.jpg
やはりシギィさんと言えば聖なるポーズ

etc59-6.jpg
ちゃんと動きます、光ります
まぁ、エロいというよりは笑う所な気がしますが


etc59-7.jpg
宣伝文句では女キャラ出して色々煽っておいても実際は大して露出もないようなネトゲが多いなか、しっかり女キャラの衣装がビリビリ破れるクイーンズブレイドは、私の知る限りもっともエロイネトゲと言っても良いんじゃないかと思います。
あと非課金でも普通に全キャラ入手出来てビリビリ服が剥けるのも良心的ですね、というかゲーム的にあまり課金する必要性が見あたらないんだけどコレ商売的に大丈夫なんだろうか・・・

ネットゲーム全般・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/480-54f8e58a