2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CARTE】霊召喚レシピ 

色々忙しくて1年近く完全放置してたけど、わざわざ書き込んでくれた人がいたので
前期のアリーナで20位以内位に入った霊召喚のレシピでも晒してみよう

ヒーロー チェルシア Lv.5
クリーチャー 霜の沼のサキュバス 4
クリーチャー 呪われた者の拷問者 4
クリーチャー アガレス 4
キャスト 金縛り 3
キャスト 悪の召喚 4
キャスト 汚染された墓所 4
キャスト 死霊術 4
キャスト 最後の抵抗 3
バースト 豊かな土地 4
バースト アイスブラスト 4
トラップ 恨霊の巣 4
シャード リチュアル 6
シャード 腐敗の宝石 4
シャード 水の烙印 4
シャード 辺方の雪原 4
タロット フール、ハーミット、ハイエロファント、エンプレス


チェルシアがLv5なのはCE使ってるからでLv6が出せるのなら勿論その方が良い
最後の抵抗辺りの枠はちょくちょく中身が変わってる、氷炎の矢辺りが候補
アガレス枠は好み、死霊術からのドレッド3の5点パンチ目当てで入れてるけど
この辺りの枠の使い方で個性が出る感じかな


一応霊召喚というデッキについて説明しておくと、通常の悪の召喚使うデッキが
ファッティなのに対し霊召喚は速攻デッキなので完全な別物である
速攻デッキの常として先攻と後攻で勝率が極端に変わる、だいたい先攻で9割、
後攻で2-3割くらい


最近のカルテはアリーナも一旦終わってAPリセットされたのでネタデッキに走ってる
グレーデッキ回してるが、使う前から解ってたけどやはり異香デッキはカスだった
まぁ戦闘で破壊してもらわないと効果が発揮できないって時点で今の環境だと終ってる

グレーデッキの本命はあまり注目されてないけど錬金術の研究室の方じゃないかね
妖艶な魔女があれば結構イケそうなデッキになると思うんだけどなぁ
グレーデッキ推しておいてグレーで組むなら必須クラスの重要カードがイベントカードで
現時点だと再入手の方法がないってのはどうかと思う・・まぁ次回のハロウィン待ちかね

コメント

更新ありがとうございます。
ランキングに名前を拝見してすげーなーと。
私は今期は勝率5割無かったです…

カオスもアヴァロンの鍵も終わっちゃいましたが、Carteが少しでも長く続くと良いと思っています。

Re: タイトルなし

> カオスもアヴァロンの鍵も終わっちゃいましたが、Carteが少しでも長く続くと良いと思っています。

オンラインTCGは市場がニッチ過ぎてなかなか長続きするゲームがないですよね
Carteはゲーム性は割と気に入ってるんで頑張って長生きしてほしいものです

  • [2013/06/25 22:39]
  • URL |
  • 世界の合言葉は乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/481-32269da4