2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CARTE】イベントダルいわー 

カルテはレベル0のナベリアスとカロラでイベント消化中
貧乏性なんでイベントの為だけにレベルを上げたりはしない

ナベリアスの方は前回少し話に出した錬金術の研究室を使った
グレーデッキを回してたらあっさり終わった
世間では全く注目されてないけど、この錬金術の研究室は相当な壊れだと思う
このまま修正とかなかったら、いずれこれを使った本気デッキを投入する

カロラの方は月影の弟子に鏡の花でスキルウォード付ける
ステルスデッキで終わらせる予定だったけど、これが予想以上にダメな感じだった
青は普通に組むとグダグダで芸のない持久戦になりがちだから
さくっと勝てるデッキを目指したかったんだが無理っぽいなぁ
まだノルマ残ってるし、どうしたものか・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/483-02d0ed62