2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CARTE】月影の弟子の使い道 

結局月影の弟子の使い方を模索していくと月影の弟子を使うなら
青速攻しかないという結論に到達した、少なくともファッティ型の青に弟子の居場所は無い

青は全色で一番速攻が向かない色っぽかったけど
月影の弟子の実装でバーンを混ぜた感じの青速攻もそこそこいけるようになった気がする
レベル0カロラでそこそこは勝てるのでまともなヒーロー使えばある程度まではいけるはず
ただ霊召喚と比べるとカード効果にばらつきが多いので展開が安定しないため限界は低そう

まぁ速攻なら結局赤使った方が強いような気がするのが最大の問題なんだが

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/484-90fe8b0f