2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロスこぴはんとか知らないし・・ 

レベル上げが相変わらず滞っていますが、まぁ気長にあげます。タルタロスです。


tt118-15.jpg
新NPCアバターの実装があったから覗こうかと思ったら、その前にこぴはんのアバターなんてのも実装されてたんですね。ぶっちゃけ全く知らないし興味もてなそうな作品とコラボされるというのはちょっと対応に困る。

tt118-1.jpg
まぁ取りあえず順番的にはこぴはんアバター、ピンコ衣装を見てみましょうかね。原作を見た事がないので原作と比較しての衣装の出来の評価はし辛い。

tt118-2.jpg
tt118-3.jpgtt118-4.jpg
衣装には縞が多かったが、今回は縞パンではなくただの白パン。と思いきやヘソの辺りになんか黒いマークが・・ネクタイにも付いてるネコマークのようです。


tt118-5.jpgtt118-8.jpg
NPCアバターのピンコのはクインシーたんの衣装。個人的にはロボの背中のアルポンスに癒されます。

tt118-6.jpg
tt118-7.jpg
まぁそうだと思ってたけどスカートの中はストッキングのままのベタ塗り。まぁストッキング自体はエロいんだけど手抜き感は拭えない。別のゲームではストッキングの中のパンツが透けて見えるようになったんだし、もうちょっと頑張って欲しい。

tt118-9.jpg
tt118-10.jpg
せっかくなのでオリジナルの方のクインシーたんも貼っておこう、ストッキングぺろぺろ。

例によって他のキャラのぴこはん、NPCアバター衣装は今後の相場とか見ながら適当に撮影していく予定。

tt118-11.jpg
tt118-12.jpg
tt118-13.jpg
少し前に撮ったルコの夏服、縞パンだった。まだ撮り漏れがあるけど夏服とかマリンルックとかはごちゃごちゃしてどれがどれだか解らなくなってきたので収拾を打ち切ろう・・


tt118-14.jpg
最近なんかレベル上げPTでダメージが全然出ない、と思って武器を見て麦茶吹いた。なんでこんなカス武器装備してるんだ・・元の武器見つからなかったし戦利品見てる際に間違って装備して気付かずに元の武器は店売りしてしまったらしいorz
気付かずこんなカス武器でご一緒してしまったPTの方、マジすいませんでしたorz

勿論現在はちゃんとした武器を装備し直してます。

タルタロスオンライン・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/429-3b0848c1