2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラストクロニクル】天空編4の環境 

だいたい天空編4の環境もまとまってきた感じだろうか
世はまさに大SB時代という事でクラシック環境の中心は
アポロンSBデッキが占めている、まぁだいたいパティのせい

アポロンSBは速攻には割と脆いので極端な一強環境にはなってないけど
ある程度遅いデッキはほとんどアポロンSBに駆逐されて息してない
トップメタのデッキを使うのは好きじゃないので速攻デッキ以外で
アポロンSBにいけそうなデッキを色々試してるけど難しそうだなぁ

開発は天空構築優先でバランス調整してるのかもしれないが
もうちょっとクラシック構築の調整にも力入れてほしい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://netgemania.blog.2nt.com/tb.php/498-efba3310